お弁当

 

お弁当のキロク。

 

幼稚園児お弁当

 

春休みお預かり4回のお弁当。

 

幼稚園生活。もうすっかり慣れてきたけれど、やっぱりまだお家で

おかあさんと一緒に居たいなぁ!と言う娘。

週明けの朝はブルーマンデー、サザエさん症候群になりがち。笑

ほぼ一ヶ月間の春休み、ずっと家にいたら年少の振り出し

(朝、お見送りの際にぐずぐず)に戻ってしまう!と

週一ペースでお預かり保育を入れました。できれば家にいたい娘の

モチベーションUPに一役買ったのがお弁当。

普段、給食なので、お弁当を楽しみに登園して毎回もちろん完食☆

 

 

遠足お弁当

 

これは、遠足のお弁当。

去年と代わり映えしないメニューだけど(おそらく来年も同じになる予定。笑)

ちょっとだけ早起きしてがんばりました☆

 

 

- -


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others