子連れ海外旅行☆香港・復路編

 

あっと言う間に子連れ香港、最終日。

(もうしばらく親ばか日記にお付き合いください。笑)

 

 

子連れ海外旅行_香港

 

セントラルでお茶&ブランチをして、Cぺとも次の帰国までしばしお別れ。

少し物足りない感じも否めないけれど、余裕たっぷりののんびり旅行。

まさか香港で実現できるとは!(次回はまた大人女子旅したいけど。笑)

 

さすが香港!と思ったのは、インタウンチェックイン。

エアポートエクスプレス利用者が対象ですが、街中(セントラル駅)で

チェックインできるのです!LCCでなければ荷物も預けられる便利なサービス。

日本でも展開してくれればいいのになぁ。(そんな頻繁に海外行かないけど)

 

 

子連れ海外旅行_香港

 

復路:香港13:55発・成田18:55。 ジェットスター・飛行時間4時間。

 

翌日、幼稚園&相方さん撮影だったので、少し早めのジェットスター便で。

帰りは離陸直後から到着までぐっすり。たくさん遊んで、食べて、笑って、

思い出いっぱいの旅行になりました☆

始終、親ばかですが、こんな笑顔を見ることができて、本当幸せでした♡

 

ちなみに今回の旅行で、ますますCペ大好きになった娘。

写真を見返しても分かるけれど、ほぼCペと手をつないで歩き、

母は後から見守る荷物持ちのナニーさん状態でした。笑

 

夜、お土産を買いに近所のスーパーまで行こうとしていたときも

「おとうさんとおかあさんふたりで行って来て。Cぺとお留守番してるから!」と。

ふたりきりの時間もあったりして、ぐぐんと距離を縮めた二人♡

Cぺ、これからも親子共々よろしくね☆本当にどうもありがとう〜。

 

 

 

- -

 

JUGEMテーマ:旅行


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others