手作りクッキー

ねんど遊びにハマっている娘に、
「本物のクッキー、一緒に作ってみる?」と聞いたら「わぁー♡ うれしいー!」って。


手作りクッキー

娘と一緒にお菓子作りとかこっそり憧れていたので、わたしも嬉しい♡


手作りクッキー

料理番組が好きで、よく観ているせいか
「まずは、よーく混ぜますよ。まぜまぜ♪」とか独り言を言いながら始終ご機嫌さん。w


手作りクッキー

ぐちゃぐちゃにされてクッキーどころじゃないだろうなぁ、と覚悟していたのだけど
意外や意外、ねんどで鍛えた甲斐があってか、驚くほど上手でした★


手作りクッキー

2歳2ヶ月、お菓子作りデビュー。
魔の2歳、イヤイヤ期などと言われる時期だけど(確かに大変な面倒臭いときもあるけど)
こうやっておしゃべりしながら一緒に出来ることが増えてきて、楽しい毎日です。


手作りクッキー

また一緒に作ろうっと♪


- -

コメント
仕事の件ですがメールをお願いします。
  • 吉田孝夫
  • 2015/02/13 5:53 PM
ご無沙汰しております。
14日にメールをお送りしましたが届いておりますでしょうか。
もし届いていないようでしたら、再度、こちらにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
  • ももせあいこ
  • 2015/02/16 11:26 PM
お久しぶりです(^^)

久々に覗いたら、娘ちゃんがとても大きくなっててびっくり!!!
もう立派なお姉さんじゃないですか!

そういえば、息子と同じ年でした。。(^^;)

女の子は色々お母さんと楽しめるからいいですよね!
しかしながら、面倒な事は多々ありますが・・・洋服が気に入らない、髪形が気に入らないなどくだらない事で機嫌が悪くなって毎朝バトルです。ほんと、どうでもいいような話なのに(−−;)

またお会いしたいです♪季節も良くなってきたので、今度いかがですか??(^0^)
  • TERUMI
  • 2015/05/07 5:32 PM
てるみん、こんにちは〜!
メッセージどうもありがとう★
あっと言う間にもう2歳、すっかりBABYからKIDSへ。。。
こちらも魔の2歳児と毎日格闘、おしゃべりができるようになって
楽しいんだけど、面倒くさいことも多々あるよね。笑

ぜひぜひぜひ、会いたーい!!
いま、東京だよね??
子連れでテルミンと会える日が来るなんて嬉しい♡
メアドはまだ残っている?
ずっと変わっていないので、連絡ください!
  • あい
  • 2015/05/11 4:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others