ハナタロウ

ハナタロウ

H田家のハナタロウさん。


ハナタロウ

むちゃくちゃ、かわいい。


ハナタロウ

LOVE & PEACE☆

- -

死にゆく妻との旅路

死にゆく妻との旅路

mobiileのゆうすけさんが宣伝スチールを担当した映画「死にゆく妻との旅路」来週2/26公開!

いつも映画のエンドロールなど、さらりと流し見しちゃってたけど、自分が観てる120分程の
裏側には、たくさんのスタッフのプロとしての仕事や想いが詰まっているんだなぁ、と改めて
映画ってすごいなぁ、と。エンドロールに友達の名前が流れるのは、嬉しい&楽しみです☆

ゆうすけさんが何の気なしに「すごーく写真を上手く使ってくれるデザイナーさんでさぁ」と
言っていたのだけど、ストーリー(動画)を切り取るのは然ることながら、制限のある紙面に
落とし込むのは、とても難しそう・・・だけどとても楽しそう。いつか挑戦してみたいなぁ!


◆「死にゆく妻との旅路 / 監督:塙 幸成」公式HP 
※ 塙監督の「初恋」もよかったですよ!!

- - 

STUDIO VOICE

KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S

「STUDIO VOICE」に、KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'Sのインタビュー掲載。
見慣れた顔でもやっぱり紙面で見るのは違うもの。友人の活躍を媒体を介して見るのは嬉しい。

KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S

みんなそれぞれの道をそれぞれの歩み方で進んでいるんだなぁって感慨深く、心強くも。
いつもたくさんの元気玉をくれる友人たちに感謝。あたしももっともっと、まだまだ!!

KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S

- -

活躍



知人・友人の活躍している姿を、媒体を通してみることは、とても嬉しい。

昨年は、請求書に同封されてくる「au style magazine」で、見覚えのあるクロスステッチ!
今日は、本屋さんの袋に同封されていた「ケイコとマナブ」のフリペで、見覚えのあるヒゲ!

クロスステッチデザイナー 大図まこと氏
陶芸家 六反征後吾氏

- -

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others