Ralph Lauren

Rugby-Ralph Lauren

Ralph Laurenに勤めている友人から娘のイニシャルワッペン(by RUGBY)を貰った!
とてもステキなので額にいれて飾りました☆

ウールのはぎれをバックに敷いたけれど・・・デニムでも可愛いだろうな。
夏はブルー系のストライプの布とか季節に合わせて替えるのもいいかも!
(とか言いながら、一年中このままってことも十分あり得るけれど。笑)


Ralph Lauren

それから、かわいいRalph Laurenのワンピースも貰っちゃった☆
娘がむっちむちの大根足なので、ワンピースの可愛さが伝わり辛いのは悪しからず(笑)


Ralph Lauren

Cぺい、どうもありがとう☆


- -

フローラム

アロマ・ラベンダー

友達から引っ越し祝いにもらった「florame」のアロマディフューザー。


フローラム

木製のボールがついた棒を精油の瓶にさし込んで使うタイプ。付属のカバーも可愛い!
火を使わないので、安心して枕元へ。ラベンダーの香りで毎晩ぐっすりです★

- -


AFTERNOON TEA

世界の紅茶

インド、マレーシア、パリ・・・日本にいながら世界各国の紅茶!
ぜんぶ友人の旅行・出張土産です。どうもありがとう☆

- -

赤鬼さん?!

お土産

焼き肉部(サッカー観戦部?)のみんなから夏休みの旅行のお土産。いつもどうもありがとう☆ 


RCD Mallorca.

RCD MALLORCAのマスコット、もともと(人形じゃないと)どんなんなんだろう?と
気になって調べてみたら、強そうな(ちゃんとした)キャラクターでした。笑

- -

ご近所さん。

Riches Monts

ご近所さんになった友人デザイナ夫婦が引っ越し祝いにRiches Monts(オシャレなチーズ)を
持って来てくれました。ホットドッグに添えたり、たこ焼きにトッピングしたり・・・
オシャレな食し方はできませんが、とても濃厚で美味しかった!どうもありがとう〜☆

制作過程のことやら、こまかい愚痴(←主にこっち)とか、
同業ならではの情報交換ができて嬉しい!ご近所付き合いどうぞよろしくです☆

- -

Night tea.

ういろう

名古屋のおみやげ「冷やしういろう」で一息。
(どうもありがとう!)

- -

花茶

中国工芸花茶

暑い日に、熱いお茶。

友達から中国出張土産にもらった、花茶(工芸茶)をいれてみました。
グラスの中でゆっくり花が咲き、ふんわり香り、優しい味わい。とても癒されました。
たかがお茶、されどお茶。視覚・嗅覚・味覚で愉しめる工芸茶。ビバ!中国の食文化!

私信:Cへ。どうもありがとう☆

- -

湯上がりの楽しみ

湯上がりサイダー

クライアントさんからお中元、スワンサイダー&湯上がりサイダーを頂きました。
4月に行った箱根・翠松園さんの冷蔵庫にもあったやつ!毎晩の湯上がりの楽しみです。

どうもありがとうございました☆

- -

ほくほく




お陰さまで、昨秋から仕事漬けの日々です。ほとんどオフらしいオフがとれないので
お風呂が「今日も一日おつかれさま、明日もまたがんばろう!」の切り替えスイッチ。

朝から晩まで座りっぱなしだったり、打合わせや撮影立ち会いで出ずっぱりだったりの
心身を労ってセレクトしてくれたアロマバスは、ほくほく温かい。いつもありがとう☆

友人たちからの誕生日プレゼント♪ WELEDAのバスミルクKNEIPPのバスタブレット

- -

From Hawaii!

hawaii みやげ

ALOHA気分のお裾分け。ハワイのお土産いただきました。
コーヒーギャラリーのへーゼルナッツのフレーバーコーヒー、美味しい〜☆
たまにはフレーバー珈琲もいいなー、朝の一杯が楽しみで仕方ない!!

どうもありがとう&マラソン部、初・海外遠征!みんな完走おめでとうなのだ☆

- -

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others